2/6/12

【GBSK FANZINE VOLUME1】です!



みなさん、こんにちは!
GBSKチームは南インド寺院巡礼の旅から帰ってきました。

これまで何度もインドへと旅をしてきましたが、インドは行くたびにクリエイティヴィティとスピリチュアリティに刺激をもたらしてくれる特別な場所です。
帰国してみると暖かなインドに比べて冬の東京の寒さはなかなかショッキングでした!しかし春はまたすぐにやってくるものです。

そこで、今年最初のスペシャルオファー第一弾は、【全LADIES Tシャツ10%OFF】です。キャミでは少し寒い冬の練習に活躍間違いなしのアイテムです。春を待ちわびながら、お気に入りのTシャツと一緒に寒い冬も楽しんでみましょう。

更にこのメール配信後にご注文いただいた先着25名様に特別なギフトをご用意しました。【GBSK FANZINE VOLUME1】です!
GBSKオリジナル・アートワークおよびフォトを含む、全16ページのスペシャル・ハンドメイド・ブックレットを無料で進呈いたします。この機会をお見逃しなく!

         SHOP      SHOP       SHOP       SHOP     SHOP

☟☟☟PREVIEW ☟☟☟





D.I.Y. Home Publishing



0 comments:

Post a Comment